ハピネスの婚活ブログ

昨日は長女の誕生日!! 子供の成長はあっという間。もう6才になった娘を囲んでの楽しい誕生会になりました(^^)/

せいじです!!

昨日は長女の誕生日(^^)/
子供の成長って早いもので、今年で長女も6才となりました(*^^)v
ママと言えばノーメイクなので写真はNGひたすら私たちの様子を撮りまくってます(笑)
今回の誕生プレゼントは、switchのゲームソフト、マリオパーティーで~す(#^.^#)
長女の大きなお口の中を覗いてみると、下の前歯2本が入れ替わり、その後上2本と下1本が抜けてしまいました。歯の抜けている娘の顔も親としては可愛い!ものですよ(^_-)-☆ 通っている幼稚園では歯抜けのスピード№1なんですよ( *´艸`)
体重は25キロ。長女は肩車が大好きで、私はフーフー言いながら持ち上げています💦
先日開催された幼稚園の運動会で走ったのですが、若いお父さんたちには敵いませんでした(ToT)泣
その内、子供たちにも負ける日が来ると思います。
子供の成長ぶりには、驚かされて、そして感動させられてしまいます(^_-)-☆

それにしても、遺伝子ってすごいですよね!長女はパパ似。そして次女はママ似
二人とも手相にはKY線があります。これはママの手相と一緒。産まれてきた時に初めて見てビックリしましたΣ( ̄□ ̄|||)
婚活をされている方の中には遺伝子を気にされて自分にはないものを求められている方もおられます。例えば、身長の低い人が身長の高い人を求めたり、目の小さい人が目の大きい人を求めたり。
「産まれてくる自分の子供には自分と同じようなコンプレックスを持たせたくない」と思わられているようです。
その気持ちって、子供を持つ親としては分からなくもないのですが、我が子はどんな見た目であれとても可愛いですよ(*^^*)
結婚相手は外見で選ぶのではなく、内面で選んでくださいね(^_-)-☆

子供からすると、少しでも若いお父さんお母さんが良いと思うものです。
子供の幸せを考えるのであれば、早めに婚活を頑張られることをオススメします(^_-)-☆

2023年06月21日
無料相談予約