ハピネスの婚活ブログ

これから二人で幸せな未来を築いて行きます💕 昨日は熱々ラブラブカップルがご成婚手続きに来られました(#^.^#)

幸子です💕

ハピネスはご成婚続きで幸せ一杯で~す( *´艸`)
昨日も熱々ラブラブカップルがご成婚手続きにご来店されました(#^.^#)
幸子お姉さんが目のやり場に困るほどのラブラブなお二人「羨まし~い!!」って思ってしまいました(^_-)-☆

お互いの第一印象は、彼が「とてもきれい!」、彼女が「落ち着いていていい感じ!」
お見合いでは趣味の話が多かったそうですが、なんとお二人とも車の中で好きな歌を熱唱されることが多いそうで、その話で大盛り上がり。彼が砕けた感じでお話されるので、彼女もリラックスできてとても楽しいお見合いになったそうですよ(^^♪
それから交際がスタート。お食事デートやお茶デートが多かったそうですが、毎回彼がいろんなデートコースを提案してくれたそうで、彼とのデートを心待ちにしていた彼女です(*^^*)

初デートは小倉のイタリアンビュッフェのランチ。
お二人ともかなり緊張されていたそうですが、彼のダイエットの話からその場の雰囲気が一変。お二人とも自然に笑顔が出るようになったそうで、いい感じのまま近くの「抹茶カフェ」へ移動♪♪
半日デートの時間があまりに短く感じて、「もっとたくさん話していたい」と思ったお二人でした(^_-)-☆

想い出のデートは舞鶴公園。
桜を観た後、二人並んで歩いていると彼がさりげなく手を繋いでくれたそうで、彼女の中の彼の存在が大きくなった瞬間でした( *´艸`)

プロポーズの日のこと。
一緒に指輪を選びに行った後、門司のちょっと高台にあるお洒落なレストランで食事をされたそうです。
その後、門司港の夜景が観えるベンチに並んで座って夜景を観ていると、彼が「これからもずっと一緒にいたいです」と一言。彼女も「私もこれからもずっと一緒にいたいです」と笑顔で答えられたそうです(^^♪

自然な感じで結婚が決まったお二人の物語でした(*^^)v

(写真は会員様の許可を取っています)

2023年05月29日
無料相談予約