ハピネスの婚活ブログ

毎週火曜日はスタッフミーティング。私たち5人で毎週話合って会員のみなさんのサポートを頑張っちゃいます(*^^)v

かおるです♪♪

毎週火曜日はスタッフミーティング。
もう夏!? とにかく暑い日が続きますよね。すっかり薄着になっちゃいました。そして、会長と社長が何度も「暑い!暑い!」って言うので、仕方なく今年初めて冷房を入れてしまいました(^▽^;)
私たちの前にあるのはミスドのドーナツで~す。全部で3種類あったんですが、会長と幸子お姉さんがエンジェルフレンチを素早く自分の前に引き寄せていました。会長の血糖値は大丈夫かな!? 心配になっちゃいますよね(^_-)-☆

今週のミーティングは、5月末に開催される婚活パーティーの検討から。
ハピネスと仲の良い結婚相談所の方からSOSのご連絡があり、参加されそうなハピネスの会員様に当たったのですが、急なご連絡だったのでなかなか参加者が集まりません(^▽^;)
再度、可能性のある会員様への確認を行ったのですが、結局今回のパーティーに参加されるハピネスの会員様はおられませんでした。

次に、交際中のカップルの状況確認とアドバイス内容の検討
交際中の会員様の状況について確認し合って、各カップルの交際状況に応じたアドバイス内容について検討を行いました。
検討結果は、各担当が会員様にメールでお伝えしていました(^^♪
ハピネスではたくさんの会員様が現在交際中で、真剣交際に進まれているカップルもたくさんおられます。
5月に入りご成婚ラッシュが始まっていますので、1組でも多くのカップルがご成婚されるようにこれからもサポートに力を入れることにしました(*^^)v

そして、苦戦中の会員様の対策の検討
会員のみなさんの婚活状況について確認し合って、お見合いが決まっていない会員様にご紹介するお相手の検討を行いました。
検討結果は、各担当が会員様にメールでお伝えしていました(^^♪
先週も私たちがご提案したお見合いが8組。そして、新たに3組のカップルが誕生です💕
私たちの取組みが少しは会員のみなさんにお役に立てているのかな!? って思ったら嬉しくなっちゃいます(*^^*)

5月になって始まったご成婚ラッシュ!! 何組のご成婚になるのか!? 大きな期待が膨らみますよね(#^.^#)

2023年05月18日
無料相談予約