ハピネスの婚活ブログ

私たち幸せになります💕 昨日は女性会員様が幸せ一杯のお母さんと一緒にご成婚手続きにご来店されました(^O^)/

静です。

またまたハピネスのスピードご成婚で~す!!
昨日は女性会員様がお母さんと一緒に仲良くご成婚手続きにご来店されました(^^♪
ということで、今回の写真はお母さんとのツーショットで~す(*^^)v
「まだ実感が湧かないんです」と不安そうな表情の娘さんの横で、夢がかなって幸せ一杯のお母さんでした(*^^*)

彼の第一印象は、なんと「あまり好みではないタイプ」
お見合いではほとんど趣味の話だったそうで、お二人ともアニメやゲームが大好き。ポケモンゲームの話で大盛り上がりのお二人。「この人いいかも!?」と思った彼女でした(*’ω’*)
交際はお食事デートが多かったそうです。2回に1回くらいは映画館に行かれるそうで、気の合うお二人ですので観る映画はすぐに決まるそうですよ(^_-)-☆

想い出のデートは彼女がお願いして連れて行ってもらった三井グリーンランド。
彼女は早起きして頑張ってお弁当を作って行かれたそうですが、彼が「ありがとう」「美味しい」も言ってくれません(^▽^;)
「せっかく心を込めて作ったのに💦と彼女はガッカリして、「絶対断る」と思われたそうです(;^ω^)
超インドアの彼は彼女のお願いで何とか連れて来てくれたものの、人ごみの中で疲れ果ててしまって余裕がなかったみたいです。「そんなにいやでも私を連れてきてくれたんだ」と思うと、「まあ、いいか!」と思われたそうです。
切り替えが早いところが彼女の魅力です(^_-)-☆

プロポーズはTAVERNA da Ishii
いつものように一緒に食事を楽しんだ後、彼が急に真面目な顔になって「結婚してください」と一言。この言葉を待っていた彼女は笑顔で「よろしくお願いします」と答えたそうです(*^^*)

アニメ&ゲームオタク同士のお二人ですので、きっと楽しい結婚生活が待っていると思いますよ(*^^)v

(写真は会員様の許可を取っています)

2023年05月04日
無料相談予約