ハピネスの婚活ブログ

やっと結婚が決まってホッとしています!! とっても仲が良くてとってもお似合いのお二人がご成婚されました\(^o^)/

静です。

またまたハピネスのご成婚ラッシュの始まり始まり~!!
昨日もハピネスの婚活をスタートされて9ヶ月の男性会員様と婚活をスタートされてから1年ちょっとの女性会員様がご成婚手続きにご来店されました\(^o^)/
お二人とも「年令を考えて諦めかけていた時に、私のことを真剣に考えてくれる方と出会えて本当に嬉しいです💕と言われて、幸せそうな笑顔を見せておられました(#^.^#)

お互いの第一印象は、彼が「優しそうな女性だな!!」、彼女が「人が良さそう!!」。この時の印象は今でも全く変わらないそうですよ♪♪
お見合いでは、お二人とも大好きな海外の医療ドラマのお話で盛り上がったそうで、彼女のお仕事が介護士ということで彼が親の介護の相談をされたそうです。普通お見合いでそんな相談しませんよね(^_-)-☆
いよいよ交際がスタート♪♪ 休日はドライブデート、平日の夜は食事デートが多かったそうですよ(^^♪
初めてのデートは久留米市内のスタバ。お二人とも「一緒にいると落ち着けるんです」と言われていました。愛し合うお二人にとってはどこでも大丈夫ということでしょうか(*^^*)

想い出のデートは門司港レトロ。一度食べてみたかった門司港名物の焼きカレー”を美味しくいただいて、関門海峡トンネルの遊歩道を並んで歩いたそうです。お二人ともワクワク!!でドキドキ!!で、往復約1時間があっという間に感じたみたいですよ。この時からグッとお二人のキョリが接近したことは言うまでもありません(*^^)v

プロポーズは鳥栖市内のうふふカフェでのこと。
食事を楽しんだ後、彼が急に真剣な表情になりもじもじしながら「話がある」と言われたそうで、プロポーズを待っていた彼女は心の中でついに来たー!!と思われたそうです。そして、彼が「・・・」。それに対し彼女が「・・・」
私がその時のやり取りの内容を聴いても、照れ屋のお二人は「内緒です」と言って教えてくれませんでした(^▽^;)

(写真は会員様の許可を取っています)

2023年04月16日
無料相談予約