ハピネスの婚活ブログ

とっても楽しくて一緒にいて落ち着ける感じの癒し系女子がハピネスの婚活をスタート!! 男性のみなさん至急チェックしてくださいね(^O^)/

静です。

とても明るくて一緒にいて落ち着ける感じの癒し系女子がハピネスの婚活をスタートされました!!
お話していると楽しくて楽しくてつい時間を忘れてしまいそうなんです(^_-)-☆
趣味は旅行と映画鑑賞ということですが、どちらもコロナで最近はあまり行けていないそうです。「彼氏ができたら一緒にいろんなところへ行きたいです💕と思いはすでにこれから出会う彼氏とのデートに…(*^^*)
そして、彼女は料理を作るのが大好きとのことで、時間がある時はいろんな料理に挑戦されているみたいですよ。新婚生活が楽しみですよね(^^♪

昨日は婚活勉強会。
最初に、婚活で利用する2つの婚活サイトのセットアップの方法と使い方をお教えしました。スマホを使いこなされている彼女です。あっという間にセットアップが完了しました(*^^)v
そして、ハピネスの婚活の流れと各ステップでの注意点、お見合いや交際をうまく進める方法など、婚活を成功させるために知っておいていただきたいことについて、しっかりご説明させていただきました。
私の話を真剣な眼差しで聴かれていた彼女。気になる点について熱心に質問されていました(*^^*)

勉強会を終えられた彼女は、「今年中に素敵な方が見つかるかな!?」と最高の笑顔を見せておられました(#^.^#)
その願いが叶うように一緒に頑張りましょうね(^O^)/

(写真は会員様の許可を取っています)

2023年04月10日
無料相談予約