ハピネスの婚活ブログ

ピチピチ20代のとっても可愛い女子がハピネスに仲間入り🎵 私がお母さんになりきって一生懸命にサポート頑張っていきます(*^^)v

幸子です💕

20代でピチピチのとっても可愛い女子がハピネスの婚活をスタートされました(*´∀`)♪
今までマッチングアプリで頑張って来られた彼女。いろんな男性に会ってみられたそうですが全然いい出会いがなく、婚活に疲れ果てておられた娘さんをお母さまが心配されて、ネットでたくさんの結婚相談所をチェック。いろんな結婚相談所を比較されて、「ここの結婚相談所が良さそうだから」と娘さんの手を引いてハピネスの無料相談に来られましたそうです(*゚ー^)
私も2人の娘を持つ母親ですので、お母さまの気持ちはよ~く分かります。だからこそ安心安全なハピネスの婚活の内容についての説明には力が入ります(^^♪
お2人とも安心されたみたいで、即決で入会を決めてくださいました✨

その後、すぐにプロフィール写真用のお洋服を一緒に買いに行かれるとのこと。とっても仲良しの親子さんです。ちょっと羨ましくなっちゃいました(*´∀`)♪
早速、婚活服についてアドバイスをさせていただきました(*^^)v
お店に行かれたお二人からラインで随時試着コーデを送っていただいて、ああでもないこうでもないといろんなアドバイスさせていただきました。白のブラウスに合わせていろんなスカートのコーディネートを試着されて。ようやく、白ブラウスにベージュゴールドのスカートのコーデに決定です(^O^)/

そして、いよいよプロフィール写真撮影会当日。
夕方の撮影会ということもありけっこう風がある中、肌寒さをものともしない彼女のこやかなスマイル(*^^*) 私にはまるで彼女が女優さんのように見えちゃいました(^_-)-☆
楽しい楽しい撮影会♪♪ 彼女の魅力一杯の素敵な写真がたくさん撮れましたよー(^^♪
「写真の出来上がりが楽しみです」婚活スタートが待ち遠しいご様子の彼女\(゚∀゚)/
きっとお母さまにもご安心していただける素敵な男性と巡り会えるはず🍀
そうなっていただけるように、婚活のお母さん” として彼女のサポート頑張ります(^O^)/

2023年04月07日
無料相談予約