ハピネスの婚活ブログ

“ハピネスの幸せチャンネル”観ていただけてますか? 婚活中のみなさんに観ていただきたくて一生懸命に制作しています(*^^)v

せいじです!!

ハピネスホームページのハピネスの幸せチャンネル”観てますか?
この動画。私がシナリオを書いて、監督、編集まで…、最初から最後まで全て私がやっちゃってます(*^^)v
約3分の短い動画ですが、編集には1日、いや2日かかることもあります。なんせ私は編集のプロではありませんからね(^_-)-☆
そして、出たがり屋の私はなんと出演することも…。ちょっとごっつい感じで結婚相談所のイメージではないみたいで、この動画を観ていただいたみなさんの反応は今一ですけどね💦
やっぱり幸子お姉さんと私の奥さんのあきのコンビの方が評判がいいみたいです(^▽^;)
それでも、これからもお構いなしにドンドン出演しちゃいますよ。えへ(*^^*)

私の後ろに写っているのは高性能のデスクトップパソコン。私の過激な仕事を手伝ってくれている頼りになる相棒です(^O^)/
毎月第1、第2木曜日にアップしています。婚活に取組んでいるみなさんに少しでもお役に立てればと私が一生懸命に作っていますので、みなさんぜひ観てあげてくださいね(*^^*)

実は私の仕事はこれだけではないんです。
ハピネス佐賀店の代表をしていて、ご来店されたお客様の無料相談・ご入会手続き・婚活勉強会・婚活中のサポート・悩み相談など、ほぼ1週間休みなしで慌ただしい毎日を送っています。
私自身が婚活を頑張って素敵な奥さんとの結婚を実現させましたので、私の経験を活かして会員のみなさんの婚活を全力で応援させていただいています。
ハピネスの婚活に参加されたみなさんのサポートは、熱い男!!私にお任せください(*^^)v

2023年03月19日
無料相談予約