ハピネスの婚活ブログ

昨日はハピネスが協賛している映画「マリッジカウンセラー」を観に兵が館へ行ってきました。ぜひみなさんもご覧ください(^O^)/

かおるです♪♪

みなさ~ん!!
ハピネスが協賛している映画「マリッジカウンセラー」が、福岡市天神のkinoシネマ”、熊本市の“Denkikan”などで2月24日から公開されています(*^^)v
この映画は、結婚相談所を舞台に、そこに集う人たちの悲喜こもごもを描いたもので、そのタイトルが示す通り結婚相談所のスタッフの人間模様、結婚相談所に入会された男女のみなさんの恋愛や結婚の成就をサポートする「仲間たちの物語」です。
渡辺いっけいさん、松本若菜さん、宮崎美子さんをはじめテレビでお馴染みの俳優さんたちがキャストを務められていて、笑いあり涙ありの温かな感動をもたらすとても面白い作品です。
また、今年の1月にバングラデシュで開催された第21回ダッカ国際映画祭において本作が上映され、渡辺いっけいさんがベストアクター(最優秀俳優賞)を受賞されました。

ということで、いつもなら火曜日はスタッフミーティングですが、今週は予定を変更して映画館へ行ってきました(^O^)/
久しぶりに笑って泣いて、感動する映画を観たような気がします。
感動のシーンでは涙が止まらなくって、ハンカチで涙を拭きながら左右を見ると会長も社長もハンカチを目に当てていました(^▽^;)

映画から帰った夜。会員様から「めっちゃ面白かったですね!登場人物が自分と重なって見えて、なんか元気が出ちゃいました」との嬉しいメールが入りました。観ていただいてありがとうございます(*^^*)
連日テレビでも紹介されている話題作で、とても楽しい映画ですのでぜひみなさんもぜひご覧ください。

今週のミーティングは中止にしましたが、会員のみなさんへのサポートはいつも通り担当のスタッフが個別に行うことにしましたので、会員のみなさんは心配されないでくださいね(*^^)v

2023年03月02日
無料相談予約