ハピネスの婚活ブログ

おっとりされて笑顔の可愛い美人さんがハピネスの婚活をスタートされました!! 今年中に素敵な方との結婚を決めたいです(^O^)/

静です。

とても素敵な女性がハピネスの婚活をスタートされました(^^♪
笑顔が可愛いくっておっとりされていて、お話しているといつの間にか楽しい気持ちになってるんです(*^^*)
旅行が好きで、旅先で美味しいものの食べ歩きをされたりゆっくり温泉に浸かったり。一緒に出かけたら癒されること間違いなし。想像するだけでワクワクしますよね(#^.^#)
また、映画も好きで、いつもはネットで観ることが多いそうですが、月に1回は映画館に行かれるそうですよ。映画館の大きなスクリーンは迫力が違いますからね(*^^)v
そして、料理も一通り作られるそうですが、「結婚した時のことを考えて新しい料理にも挑戦しているんですよ💕と思いはすでに新婚生活へ…( *´艸`)
彼女と結婚される男が羨ましい!! と思っちゃいました(^_-)-☆

写真はプロフィール写真撮影会にご来店された時のものです。
「私、写真を撮られるのは苦手なんです💦と言われていて最初は少し緊張されているみたいな彼女でしたが、撮影が進むにつれていつもの笑顔が出るようになり、楽しそうにポーズを取っておられました(*’ω’*)
撮影会はあっという間に終わって、今回も素敵な写真がたくさん撮れましたよ(^^♪

そして、昨日は婚活勉強会。
婚活を成功させるために知っておいていただきたいことについてしっかり勉強していただきました。
私が時々繰り出す昭和ジョークにも敏感に反応していただいて楽しそうな笑顔で笑ってくれた彼女。お陰様で私も楽しくお話ができました(*^^*)
勉強会を終えられた彼女は、「今年中に素敵な方との結婚を決めたいです!!」と力強く宣言されていました(^O^)/

これで準備完了です。いよいよハピネスの婚活がスタートします♪♪
目標達成のために一緒に頑張りましょうね(*^^)v

(写真は会員様の許可を取っています)

2023年02月26日
無料相談予約