ハピネスの婚活ブログ

先週の日曜日は多久市で「大人の婚活パーティー」を開催しました🎵 2日間で8組のカップルが誕生して幸子お姉さんは感無量です( *´艸`)

幸子です💕

先週末は2日連続で婚活パーティーを開催しました(^O^)/
土曜日は30才から45才の「バレンタイン婚活パーティー」
そして日曜日は50才以上の「大人の婚活パーティー」です。
いずれのパーティーも幸子お姉さんが企画を練って、司会までさせていただきました( v^-゜)♪

大人の婚活パーティーには男性11名女性9名のみなさんが参加され、今回は年令の上限は設定していませんでしたので、なんと80才の男性も参加されましたよ~✨
パーティーはお決まりの「お見合い回転寿司」からスタートです!!
「婚活パーティーには初めて参加するので…」と不安そうな表情の方も数名いらっしゃいましたが、いざパーティーが始まるとみなさん楽しそうにお話されていました(^^♪
次はフリータイムです。
サンドイッチやおにぎり、唐揚げ、温かいスープなどの美味しそうな料理がズラリと並び、みなさんが美味しく食べていらっしゃるのを横目に、私はお腹を鳴らしながら次のレクレーションの準備です( ´∀`)
食事の後はくじ引きでカップルになってもらって、全員参加の「カルタ大会」です。
カルタを一番多く取られたカップルには、近くの飲食店さんのお食事券をプレゼントされるとあって、みなさん真剣モードに入られていて、読まれたカルタを見つけたら「はい!!」と大声でカルタを取られていました。とても大盛り上がりましたよ( *´艸)

そしていよいよ、緊張のマッチングタイムです。
お付き合いしてみたい方を記入していただいて、今回はそのままカップルを発表しました♪♪
そして、4組のカップルが誕生です💕
その中にはなんと!80才の男性もカップリングが成立して、みなさんからこの日一番の拍手で祝福を受けていらっしゃいました(*^ー゚)b 
人生100年時代。最後まで愛する人と一緒に生き甲斐を持って生きて行くって素敵だなぁ!としみじみ思ってしまいました( ´∀`)

先週末は2日で8組のカップルが誕生しました(*^^)v
みなさんの幸せそうな笑顔が見れて、幸子お姉さんも幸せ一杯の2日間になりました💕

2023年02月17日
無料相談予約