ハピネスの婚活ブログ

昨日は待ちに待ったバレンタイン婚活パーティーでした🎵 なんと!4組のカップルが誕生して大成功です\(^o^)/

幸子です💕

昨日は待ちに待った バレンタイン婚活パーティー” (*´∀`)♪
今回は薫さんとのおっとりコンビでみなさんのお世話をさせていただきました(*^^*)
30才から45才の男女のみなさんが参加されました。12名の予定でしたが体調不良等で急遽欠席が出て、最終的に5対5の10名での開催となりました(^^♪
美味しいチョコを囲んでのパーティーということで、事前に大丸や三越のチョコ売り場へ買い出しに🎵 可愛くて美味しそうなチョコがたくさんあって、観て回るだけでもワクワク💕 お姉さんの独断と偏見で4種類のチョコを買ってきましたー!!( *´艸)

パーティーのスタートは、お決まりのお見合い回転寿司からです。
お互いの自己紹介をしていただきました。5分間じゃ話し足りずなかなか席を立たない方もおられて、とても盛り上がっていましたよ( ´∀`)
次はフリータイムです♪♪
美味しいチョコとコーヒーをいただきながら、本気のババ抜きで楽しくゲームをしました(^O^)/
一番に勝ち抜けされた方にはGODIVAのチョコが進呈されるということで、みなさん楽しみながらヒートアップされてましたよー(^_-)-☆

そして、もう一度お見合い回転寿司で思い残すことなくお話していただきました。
最後の最後はいよいよ緊張のマッチングタイムです。交際してみたいと思われた方を書いていただいて、2時間ちょっとのパーティーは終了となりました( v^-゜)♪
気になるカップリング結果はなんと!4組のカップルが誕生です💕
たくさんのカップルが誕生して、お姉さんはもう感無量です!!
カップルになられたみなさんは、バレンタインデーとホワイトデーでとろけるような交際を楽しんでくださいね( *´艸`)
残念ながらカップルにならなかったみなさんは、次のお見合い頑張って素敵なお相手を見つけましょうね(*´∀`)♪

2023年02月13日
無料相談予約