ハピネスの婚活ブログ

諦めずに頑張ってきて良かったです!! ラブラブカップルがご成婚手続きにご来店されたハピネスで~す💕

静です。

またまたハピネスのご成婚で~す(^O^)/
昨日も熱々のお二人がご成婚手続きにご来店されました
💕
スタイルバツグンの美人さんチャラそうに見えて実はしっかり者のイケメンさん。お二人とも私の突込みに対し期待以上の反応を見せてくれました( *´艸`)
「きっと楽しい結婚生活になるだろうな!!」って思っちゃいました(*^^*)

お互いの第一印象は、彼が「めっちゃ可愛い💕、彼女が「チャラそう!?」
お見合いでは、実家がとても近いことで意気投合して共通の知人のお話で大盛り上がりだったそうです。ふっと気が付くともうすぐ2時間になっていたそうですよ(^▽^;)
それからお二人の交際がスタート。最初は週に1回のペースで会われていたそうですが、その後彼女がコロナにかかってしまい会えない時期があり、会えないもどかしさがますますお二人のハートに火を付けたみたいですよ(#^.^#)

想い出のデートは12月に行った船小屋の花火大会。
川辺で寄り添いながら見上げた冬の花火は格別で、熱々のお二人は寒さなんか忘れてしまっていたそうです。
花火を観ながらも寄り添っているお相手のことが気になっていたお二人でした(^_-)-☆

プロポーズのことをお聴きすると、彼が「プロポーズはしてません」と言われていました。
クリスマスプロポーズを準備されていたそうですが、ちょうどその時期に彼女がコロナにかかって、タイミングを逃がしてしまったそうで、その後プロポーズのタイミングが見つからなかったそうです。
「最初からそのつもりで交際してきたので、まあいいか!?」とお二人とも思われたそうです(*^^*)
自然に結ばれたお二人ってことですよね(^_-)-☆

(写真は会員様の許可を取っています)

2023年01月31日
無料相談予約