ハピネスの婚活ブログ

ハピネスのお節介おじさんのさとしです!! 昨日もハピネスの会員様のお見合いの応援にお伺いしました(^O^)/

さとしです!!

ここ数日は暖かい日が続いてますが、また来週は冬の逆戻りで記録的に寒くなるそうですよ。
会長や私のように60を過ぎた年寄りには身に応えます(^▽^;)
昨日もハピネスの会員様のお見合いの応援に駆け付けました♪♪

今回は私が応援に駆け付けた、昨年11月に入会された男性会員様と12月末に入会されたばかりの女性会員様のお見合いをご紹介します。もちろんハピネスの会員様同士のお見合いです。
彼は誠実で優しい頼りがいのある男性です(*^^*) まさにこれぞ九州男児!!って感じの方です。
彼女は笑顔がとっても可愛い癒し系の女性。一緒にいると思わず笑顔になってしまいます(^^♪
入会されてからまだ1ヶ月にならないのですが、すでに3人の男性とのお見合いが決まっている人気の会員様です。
彼女が先に来られました。初めてのお見合いということで少し緊張気味の彼女。「お見合いでうまく話せるか自信ないです」と恥ずかしそうに仰っていました。
お話していると、控えめな感じから優しさや思いやりが伝わってくる魅力的な女性です(*^^*)
しばらくして彼が来られました。彼もまた少し緊張されていたご様子でしたが、「お見合いでは普段の自分を出すようにしています」と言われていて、婚活に真剣に取組まれているのがよく分かりました(^^♪
お二人をご紹介すると、お二人とも感じの良い笑顔でご挨拶をされて、お見合いが始まるとすぐにお二人も楽しそうな笑顔でお話されていましたので、「このお見合いきっと大丈夫!!」と思ってしまいました(#^.^#)

ご紹介したお見合いは、残念ながら交際につながりませんでしたが、お二人とも婚活はこれからですので、気持ちを切り替えて自分に合った方が見つかるように頑張ってくださいね(*^^*)

2023年01月22日
無料相談予約