ハピネスの婚活ブログ

ハピネスのお節介おじさんのさとしです!! 今年も頑張りますのでよろしくお願いいたします(^O^)/

さとしです!!

ハピネスのお節介おじさんのさとしです(^_-)-☆
今年も会員のみなさんと一緒に頑張りますのでよろしくお願いいたします。
私の今年最初のお見合いの応援は11日でした♪♪
お見合い会場はいつも利用させていただいているホテル。
やっと1年が始まったな!! って感じでワクワクしています(^^♪

私が担当した今年1組目のお見合いをご紹介します。
12月にハピネスの婚活をスタートされたばかりの男性会員様と他の結婚相談所の女性会員様のお見合いです。
彼は優しくて誠実なイケメンさん。とても感じの良い男性なんですよ(*^^*)
婚活スタートからまだ1ヶ月なのですが、すでに何人かとお見合いをされていてまだまだお見合いも決まっている超人気の会員様です。
お相手の女性が先に来られましたので少しお話することができたのですが、爽やかで笑顔が可愛くてとても楽しい女性の方でした。お話していると自分の考えを持っておられてしっかりされている印象です。
しばらくすると彼が来られました。お見合い開始まで少し時間がありましたのでお話することができたのですが、すでに何回かお見合いをされていることもありあまり緊張されていなくて、いつものように優しそうな笑顔を見せておられました(^^♪
お二人をご紹介すると、お二人とも笑顔でご挨拶されて、ラウンジのお見合いの席に向かわれている間もすでに楽しそうにお話をされていましたので、「こりお二人とってもお似合いだな!!」って思いながら見送りました(#^.^#)

ご紹介したお見合いは、もちろん交際スタート💕
新年1組目のお見合いでカップル誕生。
今年も1年素敵な年になりそうです(#^.^#)

2023年01月14日
無料相談予約