ハピネスの婚活ブログ

明けましておめでとうございます!! 今年こそハピネスの婚活で素敵な人生のパートナーを見つけましょう。

皆様 明けましておめでとうございます!!
結婚相談所ハピネス代表取締役の渋谷静男です。
今年1年が皆様にとって幸多き年になりますことを心よりお祈り申し上げます。
昨年はここ数年悩まされている新型コロナがやや落ち着いてきた感じはありますが、まだまだ感染者数は増えたり減ったりを繰り返しており、以前のようにマスクを着用しないで街を堂々と歩ける日が来るのが待ち遠しいなとつい思ってしまいます。新型コロナに立ち向かって頑張っておられる皆様1年間本当にご苦労様でした。
そんな中で、ハピネスでは昨年も77組のカップルがおめでたくご成婚され、2年連続で70組を超えて年間ご成婚数の新記録を達成しました。ご成婚された皆様本当におめでとうございます。たくさんの皆様に結婚を決めていただき私たちも良い新年を迎えさせていただいています。
ハピネスがスタートして8回目の新年を迎えるに当たり、今年は更にたくさんの皆様に結婚を決めてほしいと決意を新たにしております。私たちスタッフも11名で力を合わせて全力でサポートさせていただきますので、皆様も前向きに頑張られて今年こそハピネスの婚活で幸せをつかみ取ってくださいね。

2023年01月01日
無料相談予約