ハピネスの婚活ブログ

彼女のお父さんから認めていただいて明日入籍します!! 昨年5月にご成婚された男性会員様から嬉しいメールが届きました(#^.^#)

静です。

「彼女のお父さんに認めてもらい、明日入籍することになりました。会長さんをはじめスタッフのみなさんのお陰です。本当にありがとうございました」
昨年5月にご成婚された男性会員様からの嬉しいメールです。
その瞬間、お二人のことが昨日のことのように思い出された私です。
新年早々のおめでたいご報告に、今年も一年いいことがありそうな予感です(^_-)-☆

お二人はお見合いで意気投合されて、お互いに一目惚れ状態で交際突入(^^♪
週に2回くらい会われていたみたいで、交際2ヶ月でのスピードご成婚でした💕
彼からは彼女のお人柄や彼女との楽しいエピソードなどこまめにご報告していただいていましたので、このスピードご成婚も当然のことだと喜んでいたのですが、彼女のご両親へのご挨拶に行かれた際にお父さんが大反対💦
その後様相が一変し、何度も私のところへご相談に来られて、お父さんに認めていただけるように努力されていました。その度に私なりのアドバイスをさせていただいていました。
なんとかなるだろうということで、ついに思い切ってご成婚に踏み切られました。
私は少し心配しながらも、ご成婚手続きに来られた幸せそうなお二人を祝福させていただきました(^^♪
写真はその時の幸せ一杯のお二人です💕

そして、嬉しい嬉しいメールが届きました♪♪
思わず心の中で、バンザ~イ!! と叫んでしまった私( *´艸`)
お父さんに認めていただいて本当に良かったですね。
良い新年を迎えられていることとお慶び申し上げます。
これからお二人で大きな幸せをつかんでくださいね\(^o^)/

2023年01月03日
無料相談予約