ハピネスの婚活ブログ

最高にハッピー!! これからがとても楽しみです💕 嬉しさ一杯のお二人が仲良くご成婚手続きにご来店されました\(^o^)/

せいじです!!

幸せ一杯のお二人が仲良くご成婚手続きにご来店されました(*^^*)
彼はハピネスの婚活スタートから6ヶ月、彼女が5ヶ月。交際スタートから4ヶ月での嬉しい嬉しいご成婚です\(^o^)/
実はこのお二人、3年くらいに婚活パーティーでなんとマッチングされていたお二人なんです。その時は一度食事に行かれたそうなんですが、彼女のお仕事が忙しくなったり、コロナが流行ったりで自然消滅だったそうです💦
そのお二人がなんと!!ハピネスの婚活で奇跡的な再会赤い糸は繋がっていたんですね( *´艸`)

久々にお会いされた印象は、彼が「相変わらず明るくて楽しい」、彼女が「少し緊張されてるみたいだけど全然変わってない」
お見合いでは、3年前のことや今回の奇跡的な再会のことで話が盛り上がったそうですよ(^^♪
彼女の仕事は今回も相変わらず忙しかったそうですが、今度は彼との時間を優先してなんとか週1回は会ってこられたそうです。会われる時はドライブデートや美味しい店の食べ歩きが多かったそうですが、彼が彼女の気に入ってくれそうなところをチョイス。その彼の優しい気持ちが嬉しかったと、彼女が幸せそうに仰っていました♪♪
3回目のデートで彼女との結婚を意識し始めた彼が、ついに4回目のデートで勇気を出してしっかりと彼女の手を握られたそうで、その男らしい行動に彼女も結婚を意識するようになられたそうです(#^.^#)

プロポーズは景色の良い古民家。
食事を終えてお話していると突然、彼が指輪を彼女ら渡して「これまでいろんな楽しいことがありましたが、これからも二人でいろんな想い出をつくりたい。一緒に幸せな家庭を作ろう!!」とプロポーズ。彼女は「よろしくお願いします。結婚しましょう💕と最高の笑顔でお返事されたそうですよ(*^^*)
この後お二人がどうなったかはみなさんのご想像にお任せします(^_-)-☆

(写真は会員様の許可を取っています)

2022年11月19日
無料相談予約