ハピネスの婚活ブログ

ハピネスのお節介おじさんのさとしです!! 会員のみなさんに負けずにまだまだ頑張ります(^O^)/ 

さとしです!!

街ではあちらこちらでクリスマスの装飾がされ始め、つられたように会員のみなさんはクリスマス前の一頑張り♪♪ そして、お節介おじさんの私も気分が乗ってきました(^O^)/
先週末も3組のお見合いの応援を担当させていただきました(*^^)v

本日は、11月にハピネスの婚活をスタートされたばかりの男性会員様の初めてのお見合いをご紹介します。お見合いのお相手は他の相談所の女性会員様です。
彼は誠実で優しくて笑顔の素敵なスポーツマン。ガッチリされていて頼りがいのある感じです(*^^)v
早めに来られましたので彼と少しお話させていただいたのですが、初めてのお見合いということでガチガチに緊張されているのがこちらに伝わってきます(;^ω^)
「女の人とお話するのに慣れてなくて…💦と深刻そうな表情をされている会員様でしたが、私が「あまりカッコつけずに普段通りの自分を出せば気持ちは伝わると思いますよ」とアドバイスすると、少し落ち着かれたみたいでした(*^^*)
彼としばらくお話しているとお相手の女性が来られました。
彼女は笑顔が可愛くて柔らかい雰囲気の女性らしい方でした。彼女は落ち着かれていて素敵な笑顔を見せておられましたので、私も少し安心しました(^^♪
お二人をご紹介してホテル内のラウンジにご案内しました。
お見合いが始まるとお二人とも笑顔で楽しそうにお話されていましたので、「このお見合いは大丈夫そうだな!?」と思ってしまいました(#^.^#)

お見合いの結果は、交際スタートです💕
お節介おじさんが幸せを感じる瞬間です(^O^)/

2022年11月14日
無料相談予約