ハピネスの婚活ブログ

婚活セミナーを開催!! 参加者のみなさんは講師の有田麻紀の話を熱心に聴かれていました(^O^)/

せいじです!!

昨日は佐賀県白石町さん主催の婚活セミナーを開催させていただきました!!
ここ3年はオンラインでの開催だった婚活セミナーですが、今回は久々に対面での開催になりました(*^^)v
講師は今回もハピネスの有田麻紀先生。
セミナー名は「男性脳・女性脳コミュニケーションセミナー」
彼女には主にハピネスのコミュニケーションアドバイザーとして活躍していただいていますが、その他にも司会業、ラジオパーソナリティ、茶道・着付講師、マナー講師、男女脳の違いの知識を活かしたユーチューバーなど、いろんな仕事で忙しい毎日を送っていただいています(^O^)/

今回のセミナーの参加者は30代から60代までと幅広い年令層の約20名。
結婚願望はあるけど自分に自信がなく婚活に前向きになれない方、婚活パーティーで異性と出会って交際までは行くけど最後は断られてしまう方、結婚したけどコミュニケーションが上手く行かず離婚された方など、様々な状況の方がお越しになられました。
終了後に参加されたみなさんからご感想をお聴きすると、「もう少し早くこのセミナーに参加していたら…」としみじみ仰っていました。
今回の内容を参考にして素敵な結婚相手を見つけてほしいものです(#^^#)

白石町の人口は年に約400人も減少しているそうですが、これは白石町さんだけの話でなく、他の地方自治体でも深刻な問題になっているようです。
ハピネスでは引き続き行政と連携して、婚活をされているみなさんのお手伝いをすることで、これからも社会に貢献できたらと思っています(*^^)v

2022年11月12日
無料相談予約