ハピネスの婚活ブログ

ハピネスはついに全国区になりました!! 九州はもちろんのこと関東・関西のみなさんも続々と仲間入りされています(^O^)/

静です。

ついにハピネスは全国区で~す!!
ハピネスは2015年に福岡県久留米市でスタートしました。
スタートしてから福岡県を中心に婚活に取組んでおられるみなさんのお手伝いをさせていただいていましたが、その後お問合せの輪がどんどん広がって熊本県や佐賀県、そして九州全域のみなさんの婚活のお手伝いをさせていただくことになりました。
さらに最近では、九州だけではなく東京をはじめ関東のみなさんも続々とハピネスにご入会されています(^O^)/

先週も東京在住のお2人の男性のお客様からお問合せのお電話がありました。
その中のお1人と今週になってオンラインで無料相談を行いました。お客様にハピネスのことを詳しくご説明させていただくと大変気に入っていただけたみたいで、早速ご入会の手続きをさせていただくことになりました(*^^*)
お客様は九州出身。九州の女性を探したいということですので、ハピネスの力の見せどころです(*^^)v

ハピネスでは、無料相談も、ご入会手続きも、婚活勉強会も、お相手探しも、お見合いも、交際も、全てオンラインで行うことができますので、全国どこに住んでおられても、全国どこに住んでおられるお相手をお探しでも、同じように婚活のお手伝いをさせていただくことができます(^_-)-☆
ハピネスのホームページをよくご確認いただき、興味を持たれた方はぜひお問合せくださいね(#^.^#)
ハピネスの会員になられたみなさんには、私たちが全力でサポートさせていただきます。
私たちと一緒に楽しくハピネスの婚活に取組みましょう(^O^)/

2022年11月06日
無料相談予約