ハピネスの婚活ブログ

“結婚が決まってホッとしています!!” 人気の女性会員様が婚活6ヶ月でご成婚手続きにご来店されました\(^o^)/

静です。

人気の女性会員様が6ヶ月でご成婚手続きにご来店されました\(^o^)/
ご入会された会員様と「6ヶ月で結婚を決める!!」と誓い合った、6ヶ月前の婚活勉強会の日のことがつい昨日のように思い出されます(*^^*)
そして、幸せのお裾分けの甘~いお菓子をいただきました(^^♪
次のミーティングで美味しくいただかせていただきます(#^.^#)

彼の第一印象は「誠実で優しそう!!」
お見合いでは直前に結婚された弟さんの話が多く、「早く結婚したそう」と思った彼女でした(^_-)-☆
彼女は超人気の会員様で何回目のお見合いかは分からないと言われていましたが、彼は初めてのお見合いだったということ。彼と出会うためにそれまでのお見合いを全て断って来られたということでしょうか!?
いずれにしても、彼が運命の人”ったのは間違いありませんよね\(^o^)/

初めてのデートは福岡市内の普通の焼肉屋さん。「気取らないところが良かったです」と笑顔でお話される彼女。
交際がスタートしてからしばらくは彼女が仕事で忙しかったそうですが、その間は彼が連絡を控えてくれて、「私への気遣いが嬉しかったです💕と言われていました。
想い出のデートは下関市の唐戸市場へのドライブデート。新鮮な刺身やお寿司。そして、あら魚の入った味噌汁。「とっても美味しかったです」って言われていました。そうでしょうそうでしょう(^_-)-☆

プロポーズは福岡市内の桜坂にあるお洒落なレストランでの食事の時。
和食のフルコースを楽しんだ後に運ばれてきたデザートプレートに結婚してください”の文字が描いてあったそうで、その後彼が「僕でよかったら結婚してください」と言って指輪をプレゼント。彼女が「はぁ、よろしくお願いします」と答えて、結婚が決まった幸せの瞬間です\(^o^)/
ところが、真面目で几帳面な彼のこと。事前にこの日のことは全て予告しておられたとのことで、プロポーズの儀式は淡々と行われたということです(;^ω^)
彼女にはサプライズの感動はなかったかも知れませんが、幸せをつかまれたのには違いあれません。
本当におめでとうございます。末永くお幸せに!!

(写真は会員様の許可を取っています)

2022年10月24日
無料相談予約