ハピネスの婚活ブログ

昨日は女性会員様と作戦会議です。「モテキの乗り越え方を教えてください(笑)」と笑顔でご来店の会員様でした(*^^)v

静です。

昨日は笑顔一杯の女性会員様と作戦会議。
ご来店されるとすぐに「モテキの乗り越え方を教えてください」との第一声の会員様。
そうです。これまで苦戦されてきた彼女が、なんとお2人の素敵な男性と交際をスタートされたんです(*^^)v
それでもいろいろと悩まることの多い彼女です(^▽^;)

お相手Aさんは、会社を経営されていることもありしっかりされていて、積極的で週に1回は会っていろんなことをお話されているそうですが、しっかりし過ぎで「上から目線で言われているように感じるんです💦という悩みです。
「結婚したら気を遣いながら生活しなければならないかと思うと…(;^ω^)」と言われていました。
思っていることはきちんとお相手にお話して、お相手が少しでも変わってくれればいいし、変わらなかったらお断りした方がいいかも知れないですねとアドバイスさせていただきました。

お相手Bさんは、ドストライクでお話していてもとても楽しいそうですが、「なかなか会えないんです💦という悩みです。
「今度いつ会えますか?ってラインしてもはぐらかされている感じで…(;^ω^)」と言われていました。
返事が来ない時は、こちらから何度か「お会いできる日は決まりましたか?」って連絡してみて、お相手の反応を見た方がいいです。待っているばかりではストレスが溜まるばかりです。レスポンスの悪い男性はハピネスにもおられますからとアドバイスさせていただきました。

そして、お2人ともダメだったら、他の気になる方へ申込んでいただくように、彼女に合いそうな会員様を何人かご紹介させていただきました。
彼女は「頑張ります!!」と笑顔を見せて元気に帰って行かれました(*^^)v

(写真は会員様の許可を取っています)

2022年10月21日
無料相談予約