ハピネスの婚活ブログ

おっとりされていてとても楽しい女性がハピネスの婚活をスタート!! 男性のみなさんの人気を集められること間違いなしです(^O^)/

静です。

またまたおっとり癒し系のとても可愛い女性がハピネスの婚活をスタートされました!!
人とお話するのが大好きな彼女。よく笑われてお話しているとこちらまで笑顔になってしまいます(*^^*)
旅行や温泉、カラオケ、買い物、美味しい店など、休日には友だちと出かけることが多いそうで、「お相手が見つかったら一緒にいろんなところへ出かけて、ワイワイしたいで~す♪♪」と楽しそうな笑顔で言われていました(^_-)-☆
それから、健康のためにジムにも通われていて、スタイルもバツグンなんですよ(*^^)v
とにかく、可愛くて楽しくて癒される感じで私のイチオシの会員様で~す(*^^*)

昨日は婚活勉強会でした。
最初に、これから使用する3つの婚活サイトのセットアップの方法をお教えしました。
そして、婚活を成功させるために知っておいていただきたいことについて、しっかり勉強していただきました。
まずは、婚活システムに慣れていただくこと。そして、自分の希望条件で検索して気になる男性をお気に入りに登録していただいて、その中から順番に申し込んでいただくことにしました。
彼女の婚活状況についてはこちらで定期的に確認させていただいて、気になる点のアドバイスと彼女に合いそうなお相手のご紹介をさせていただくことにしました。

私の説明を熱心に聴かれていた彼女。
勉強会が終わると、「来年の春までに素敵な方が見つかるといいな!!」と期待に満ちた笑顔で言われていました(#^.^#)
これから一緒に頑張って、その願いを絶対に叶えましょうね(^O^)/

(写真は会員様の許可を取っています)

2022年10月15日
無料相談予約