ハピネスの婚活ブログ

毎週火曜日はスタッフミーティング。クリスマスまであと2ヶ月ちょっと、ハピネスの婚活で今年のX’masを楽しい日にしませんか(#^.^#)

かおるです♪♪

毎週火曜日はスタッフミーティング。
会員のみなさんが頑張られていますので、私たちも負けられません(*^^)v
今週もお客さまからいただいたお菓子で~す♪♪ イチジクタルトチロリアンの詰合せ。いつもありがとうございます。とっても美味しかったですよ(^^♪
私、もう幸せで~す( *´艸`)でも、太っちゃったみたいです💦

ミーティングでは、会員のみなさんの写真・主なプロフィール・婚活の状況をまとめた会員名簿を基に話合います。会員名簿はA4の用紙1枚に15人、それが約20枚あり、会員様1人1人の状況を確認して行きます。
今週のミーティングも交際中のお二人の状況確認から始まりました。
交際が順調なカップルと微妙な感じのカップルがおられて、気になるお二人には交際を順調に進めるためのアドバイスを、交際が順調なお二人にはご成婚に向けてのアドバイスを行うことにしました。
ハピネスでは15組を超えるカップルが真剣交際中で、クリスマスが近づくにつれてご成婚を意識しながら頑張られています(^O^)/
続いて、苦戦中されている会員様の対策について話合いました。
あまり積極的になれない会員様には、気になる方へのお申込みをしていただくようにご連絡したり、会員様に合いそうな方をご紹介したり、会員様をお気に入りに入れられている方をお教えしたりして、お見合いが決まって行くようにアドバイスさせていただきました(^^♪
先週も私たちがご紹介したお二人のお見合いが5組。そして、2組のカップルが誕生し交際をスタートされました(^^♪
私たちの取組みが少しでも会員のみなさんに役立てていただければと思っています(*^^*)

クリスマスまであと2ヶ月ちょっとになりました。
私たちと一緒にクリスマスまでもう少し頑張ってみませんか(#^.^#)

2022年10月13日
無料相談予約