ハピネスの婚活ブログ

お淑やか美人さんがハピネスの婚活をスタートされます🎵 お母さまの愛の後押しのお陰なんです✨

幸子です💕

お淑やか美人さんがハピネスの婚活をスタートされました(*^ー^)ノ♪
無料相談にはお母さまに連れられてのご来店で、まだ婚活に前向きではない感じの娘さんでしたが、それから3日後に「ハピネスで婚活を頑張りたいです!」と元気に前向きなお電話をいただきました(^O^)/
でも、一番喜んだのはお母さまです( *´艸) 娘さんのお電話が終わったと思ったらすぐに、お母さまからもお電話をいただきました。「今まで全然首を縦に振らなかった娘が、まさか婚活をしてくれるとは…娘の将来は佐田さんにかかってますのでよろしくお願いしますね!」との内容で、娘さんへの愛情がヒシヒシと伝わってきました(^_-)-☆
お母さまの愛の後押しが娘さんに届いて本当に良かったです(#^.^#)

そして、入会手続きとプロフィール写真撮影会当日。
もちろん、お母さまも一緒にご来店です(*^^*)
入会手続きの時からソワソワされていた娘さん。いよいよ写真撮影が近づくと「写真を撮られるのが苦手で、スカートをはくのもかなり久しぶりですと緊張がピークに💦
娘さんの横に座っておられたお母さままで、一緒に緊張されているみたいでした(^▽^;)
いざ撮影が始まると、緊張されていた娘さんも徐々にその気になられて、いつの間にか楽しそうに笑顔でポーズを取っておられました(^_-)-☆
そして、最後にはこの日一番の笑顔が出てとっても素敵なプロフィール写真の出来上がりです(^O^)/
娘さんの撮影が終わると、お母さまが「私も撮って貰おうかしら💕と仰られて、楽しい楽しい撮影会はあっという間に終わりました( v^-゜)♪

「ハピネスに入会して良かった!!」とお二人に言っていただけるように、しっかりサポートして行きたいと思いますo(^o^)o

2022年10月01日
無料相談予約