ハピネスの婚活ブログ

こんなに早くこんなに素敵な方が見つかるなんて夢のようです💕 ご成婚の連続にハピネスはヒートアップしちゃってま~す( *´艸`)

幸子です💕

ハピネスは秋のご成婚ラッシュに突入していま~す(*^^)v
昨日も女性会員さまが笑顔笑顔でご成婚手続きにご来店されました♪♪
「こんなに早くこんなに素敵な方が見つかるなんて夢のようです」と幸せそうな会員さま。彼がお仕事で一緒に来れなかったことだけが残念ですが、それでも彼女の幸せそうな笑顔を見ているとお二人の仲の良さが想像できますよね(^_-)-☆
私が心を込めてお世話させていただいた会員さまです。私も思わず潤んでしまいました(*’ω’*)

彼の第一印象は「カッコイイ!!」。キラキラ輝いているように見えたそうですよ。それはそれは( *´艸`)
お見合いではお互いの家族のお話が多かったそうですが、家族に対する考え方が二人ともよく似ていて、「この人とならうまくやって行けそう💕とすでに結婚を意識した彼女でした(#^.^#)
それから週に1回のデートが始まったのですが、お二人の家が近いということもあり近くの公園を一緒にウォーキングするようになり、デートの回数は週3回に増えたそうです(^^♪

初めてのデートは福岡市内の海の中道海浜公園。
彼女が彼にお願いして連れて行ってもらったそうで、彼女の好きな花の前で彼と寄り添って初のツーショット💕 彼女の胸が爆発しそうな瞬間でした(^_-)-☆

想い出のデートをお聴きすると。
「たくさんあり過ぎて1つに絞り切れません」と幸せそうに言われていました。ああそうですか(^▽^;)

プロポーズは福岡市内のフレンチレストラン。
フルコースディナーを二人で楽しんで、次はデザートと思っていると、彼が突然「ずっと楽しい毎日でした。これからも一緒に過ごしたいです。結婚してください!!」と言って指輪を差し出されたそうで、これがプロポーズだ!! と感動された彼女。「ありがとうございます💕と最高の笑顔をお返しされたそうですよ(#^.^#)

とっても幸せそうな彼女。お二人の幸せ一杯の新婚生活が目に浮かびますよね(^O^)/

(写真は会員様の許可を取っています)

2022年09月29日
無料相談予約