ハピネスの婚活ブログ

もうすぐ秋です!! 先週もハピネスでは43組のお見合いが行われて、会員のみなさんは元気に飛び回っておられます(^O^)/

かおるです♪♪

もうすぐ秋!! 朝夕は涼しくなってきました。でも、昼間はまだまだ暑いですよね(^▽^;)
そんな中で、先週もハピネスではお見合いが43組♪♪
会員のみなさんはとっても元気ですよ(^O^)/ 私も会員のみなさんに負けずに頑張らなくっちゃ(*^^)v
先週は、私は4組のお見合いの応援を担当しました。

注目のお見合いは何と言っても、先月にハピネスの婚活をスタートされてすでにたくさんのお見合いが決まっている超人気の女性会員様のお見合いです。
おっとりされていて、お話していると何とも言えない人懐っこい感じの笑顔に癒されます(#^.^#)
私はお見合い会場のホテルに30分くらい前に着いたのですが、すぐに彼女も来られました。
そして、お土産までいただきました。私の大好きなシフォンケーキ”でーす♪♪ 柔らかくってとっても美味しかったですよ(*^^*)
初めてのお見合いの時はガチガチに緊張されていてえなかなか笑顔を見せなかった彼女でしたが、すでに何回かのお見合いを経験されてあまり緊張されなくなられたみたいです(^^♪
彼女と楽しくいろんなことをお話しました。彼女は「自分を見つめ直すきっかけになりました」とご自分の婚活を分析されていました(*^^)v
彼女とお話しているとお相手の男性が来られました。誠実そうで優しそうでとってもいい感じの男性です♪♪
お二人をご紹介してお見合いの席にご案内したのですが、お見合いが始まるとお二人とも笑顔一杯で楽しそうにお話されていましたので、「よしよし!!」と思いながら次のお見合いに向かいました(^O^)/

注目のお見合いの結果は、交際スタートです💕
そして、先週も新たに16組のカップルが誕生!!
私、もうとっても幸せな気分で~す( *´艸`)

2022年09月13日
無料相談予約