ハピネスの婚活ブログ

昨日は婚活勉強会とご入会手続きと無料相談のお客様がご来店されて、とても楽しい1日になりました(*^^*)

静です。

昨日は婚活勉強会とご入会手続きと無料相談の3人のお客様がご来店されました。
「えっ、おでこの傷はどうされたんですか?」って。やっぱり気付かれました? 昨夜虫に刺されてしまって、痒いので掻いていたら跡が残ってしまっちゃって💦
私が手に持っているのは、婚活勉強会で使用するあの噂の「ハピネス婚活マニュアル」で~す♪♪
婚活を成功させるためのハピネス自慢の秘伝の技がぎっしり詰まっています(*^^)v

午前中にご来店されたのは婚活勉強会の男性会員様です。
気遣いができてしっかりしていて、何と言っても社交的でお話し好き。とても楽しい男性なんです。
私の説明を熱心に聴かれていた会員様。
「半年以内に決めます!!」と力強く宣言していただきました(^O^)/

午後になってご来店されたのはご入会手続きの女性会員様です。
お淑やかでおっとりされていて、しかもスタイルバツグンで大人の魅力タップリ。一緒にいて落ち着ける感じの女性の方です。
写真撮影会では、「私、写真撮られるのダメなんです」と困った顔を見せておられましたが、なんのなんのけっこう楽しまれていたみたいでしたよ♪♪

最後にご来店されたのは無料相談の女性のお客様です。
ハピネスの婚活の流れやたくさんのご成婚カップルが誕生している理由など、私の説明に相槌を打ちながら熱心に聴いていただいていて、時々発するジョークにも感度良く反応していただきました(*^^*)
約1時間のとても楽しい無料相談になりました(^^♪
最後に、「入会しま~す!!」って言っていただきました~(^O^)/

どのお客様もとっても素敵な方です。スピードご成婚は間違いなしですよね(^_-)-☆

2022年09月11日
無料相談予約