ハピネスの婚活ブログ

20代の美人さんがハピネスにご入会されました!! 無料相談から1ヶ月半かかってやっと婚活スタートです(*^^*)

静です。

またまたとっても魅力的な美人さんがハピネスにご入会されました!!
めっちゃ可愛くておっとりされていてよく笑われて時々天然な、一緒にいて癒される感じの20代女性です(^^♪
趣味は旅行・ドライブ。一緒にいろんなところへ出かけたらきっと楽しいと思いますよ♪♪
「料理を作るのが大好きで~す! 新しい料理も挑戦してま~す💕と笑顔で仰ってました(*^^*)

実は、この会員様。
7月初めに無料相談にご来店されて、翌週に入会手続きにご来店される予定だったのですが、なんとほっぺに大きいニキビができて2週間延期。
必死で治されたそうで、やっと入会手続きにご来店。なんとかプロフィール写真の撮影も無事終了。
翌週に婚活勉強会にご来店されていよいよ婚活をスタートされる予定だったのですが、なんとなんと今度は職場でコロナが発生。
婚活スタートはさらに2週間延期になっちゃいました💦

昨日は1ヶ月半かかってやっとたどり着いた婚活勉強会です。
婚活を成功させるために知っておいていただきたいことについてしっかり説明させていただきました。彼女は時々メモを取りながら私の説明を熱心に聴かれていました。
時々私が発する受け狙いにも感度良く反応していただき、お陰様で私も楽しい勉強会になりました(*^^*)
勉強会を終えられた会員様は、「春までに結婚を決めたいです💕と笑顔で宣言されていました(*^^)v
目標達成のために一緒に頑張りましょうね(^O^)/

(写真は会員様の許可を取っています)

2022年09月02日
無料相談予約