ハピネスの婚活ブログ

昨日は2週間ぶりにお見合いの応援にお伺いしました!! やっぱり会員様と一緒に婚活しるって感じでいいですよね(^O^)/

さとしです!!

昨日は2週間ぶりのお見合いの応援でした。
今年のお盆はしっかり休ませていただきましたので、私はもう元気一杯で~す(^O^)/
少し暑さも和らいだかな?! でもまだ昼間は暑いですよね(^▽^;)
会員のみなさんは元気に頑張られていますので、お節介おじさんの私も負けられません(^^♪
昨日は2組のお見合いに駆け付けました。

2組ともハピネスの会員様同士のお見合いでした。
1組目は地元のホテルさんでのお見合い。
真面目でとても優しい男性スタイルバツグンでよく喋られてとても楽しい女性のお見合いです。
男性会員様が早めに来られました。会員様は初めてのお見合い。少し緊張されている様子で、「女性の前では緊張してしまってうまくお話しできないんです」と悩んでおられるみたいでしたので、お見合いやお付合いでの会話の仕方やさりげない気遣いの仕方などのお話をしました。
お話していると、お相手の女性が笑顔一杯で来られました。相変わらず素敵な女性だなと思いました。
2組目はコメダ珈琲店さんでのお見合い。
誠実でソフトな感じの紳士スタイルバツグンで上品な感じの人気の美人さんのお見合いです。
男性会員様が早めに来られました。落ち着いた感じでお話上手の方でしたので、お見合いでの会話もしっかりリードしていただけるかな!? と思いました。
お話していると、お相手の女性が来られました。緊張されているみたいでしたが、少しお話するといつもの笑顔を見せておられましたので私も安心しました。
2組とも、お二人をご紹介した時からいい感じでお話されていて、お見合いでも楽しそうにお話されていましたので、「大丈夫かな!?」 と思いました(*^^*)

気になるお見合い結果は1組が交際スタート!!
今回は交際に進めなかったお二人も次のお見合いは交際に進めるように頑張ってくださいね(^O^)/

2022年08月24日
無料相談予約