ハピネスの婚活ブログ

女性のみなさ~ん!! 性格良し、スタイル良し、お仕事良し、魅力一杯の男性がハピネスの婚活をスタートされました(*^^)v

せいじです!!

女性のみなさ~ん(^O^)/
またまた素敵な男性がハピネスの婚活をスタートされました(*^^)v

誠実でとても優しいスポーツマン。しかも、女性のみなさんに大人気の公務員さんなんです(#^^#)
これまで仕事中心の生活で出会いがなかったとのことで、将来を考えて結婚相談所での活動を決断されたそうです。
無料相談にご来店された際に、ハピネスの婚活について詳しくご説明させていただいたのですが、「もっと早く話を聴きにくれば良かった」とハピネスの成婚率の高さに驚かれていました(*^^)v

定期的にロードバイクに乗られており、引き締まった身体が若々しさを物語っています。
基本的に外に出かけることが多く、登山やスキーなどいろいろな趣味をお持ちです。
ドライブや旅行も大好きだと仰っていますので、一緒に楽しいお付き合いができるのではないでしょうか(^_-)-☆
どんな女性が好みかお聴きすると、「人柄の良い方と出会って楽しくて穏やかな結婚生活を送りたいです」と言われていました(*^^*)

昨日はプロフィール写真撮影会。
今回も、いつもお世話になっている人気の結婚式場さんで行いました。
とても素敵な男性ですので、思わず「カッコイイ~!!」と叫んでしまいそうなくらい男の魅力一杯の勝負写真が撮れました(*^^)v
素敵な写真も撮れて、プロフィールの作成も完了。いよいよハピネスの婚活のスタートです♪♪
会員様は
「半年以内に結婚を決めたい」と言われていますので、早速オススメの女性会員様を5人ご紹介させていただきました。
半年以内に素敵な奥様を見つけていただけるようにしっかりサポートさせていただきます(^^♪

(写真は会員様の許可を取っています)

2022年08月19日
無料相談予約