ハピネスの婚活ブログ

昨日は3週間ぶりのお見合いの応援です。お見合いに駆け付けると一緒に婚活しているって感じがします(*^^*)

静です。

昨日は3週間ぶりにお見合いの応援に駆け付けました。
私はハピネスでお客様の応対をすることが多く、お見合いの応援にお伺いするのは1ヶ月に1回くらいです。
お見合い会場でお見合い前の会員様とお話していると、会員様と一緒に婚活しているって感じがしてやっぱりいいですよね(*^^*)

今回、私が担当したのは40代の男性と30代の女性のお見合い。もちろん、ハピネスの会員様同士のお見合いです。
男性会員様は誠実で優しいとても魅力的な男性なのですが、女性の前では緊張されるみたいでお喋りが下手なんです💦
一方、女性会員様は仕事柄いろんな方とお話されることが多く、気さくでお話し好きなとても楽しい女性です。このお見合いは彼女のリードで会話が弾むのでは!?と期待してしまいました(*^^)v
女性会員様が早めに来られましたので、お話しながらお相手の男性が来られるのをお待ちしたのですが、やっぱり楽しくてとても居心地が良い感じです(^^♪
お見合いや交際で楽しくお話する秘訣とか、この日のお見合い相手の男性のことなど、いろんなことを楽しくお話しました(*^^*)

しばらくすると、お相手の男性が来られましたので、お二人をご紹介してお見合いの席へご案内しました。
お相手の男性はいつものように紳士的にご挨拶をされていました。思わず、「このお二人お似合いかも!?」と思てしまいました(^^♪
お見合いではお二人とも楽しそうにお話されていましたので、少し心配していた私も一安心です( *´艸`)
「このお見合いがうまく行きますように!!」そう願いながらハピネスに戻る静でした(^_-)-☆

2022年08月14日
無料相談予約