ハピネスの婚活ブログ

毎週火曜日はスタッフミーティング。私たちと一緒に素敵なお相手を見つけて1日でも早く結婚を決めましょう(^O^)/

かおるです♪♪

毎週火曜日はスタッフミーティング。
今週も私たちの前にはお客様からいただいたお菓子で~す♪♪
いつもありがとうございますm(__)m どのお菓子もとっても美味しかったですよ(^O^)/
実はたくさんのお菓子をいただいていて賞味期限の短い方から順番にみなさんにご紹介しながらいただいています(*^^*)

ミーティングは、8月末に開催する予定の婚活パーティーの話合いから始まりました。
ハピネスの会員様の中から35才から49才のみなさんを集めて開催する予定で、今のところ7対7で行う予定ですが、参加人数が増えたら大きい会場に変更する予定です。
7月にたくさんの会員様が入会されましたので、みなさんにもお声掛けをする予定です。
そして、交際中のカップルの状況確認を行いました。
定期連絡をされていなかったり、ほとんど会われていないカップルもおられましたので、せっかく交際に進んだのですから、連絡を取り合ってよくお相手のことを確認して行っていただくようにメールでお願いしました。
交際が順調なカップルについては、ご成婚に向けてこれからの進め方についてメールでアドバイスさせていただきました。1組でも多くのカップルがご成婚につなげられたらと思います(^^♪
続いて、お見合いが決まっていない会員様の対策について話合いました。
会員様に合いそうな方を人選して、会員様にメールでお見合いのご提案をさせていただきました。
毎週10組から20組のお見合いのご提案をさせていただいているのですが、その中でお見合いにつながるのが5組から10組、交際に進まれるのが2組から5組くらいです。
先週も私たちがご紹介したお二人のお見合いが6組行われて、2組が交際をスタートされました💕

みなさんも私たちと一緒に素敵なお相手を見つけて1日でも早く結婚を決めましょう(^O^)/

2022年08月05日
無料相談予約