ハピネスの婚活ブログ

オンラインコミュニケーションセミナーを開催。ハピネスの女性会員のみなさんに勉強していただきました!!

せいじです!!

コミュニケーションセミナーをオンラインで開催です!!
講師は、司会業、マナー講師、人気ユーチューバー(まきの部屋)などでお馴染みのハピネスの有田麻紀先生(*^^*)
今回のセミナーのテーマは「男性脳・女性脳の違い」で~す(^^♪
ハピネスの女性会員様をたくさん集めて開催させていただきました。
ハピネスでは、会員様が1日でも早く素敵なお相手を見つけて結婚を決めていただけるようにいろんな取組みをさせていただいています。

「結婚相手は見つかったけど、喧嘩ばかりで離婚してしまいました」なんてことになってほしくありません。
女性と男性とは犬と猫くらいの違いがありますからね。喧嘩しないために異性のことをしっかり勉強していただきたいと思います。
今回参加されたみなさんは、婚活を始められたばかりの方からご成婚目前の方まで、いろんな会員様がおられたのですが、セミナー終了後に何人か感想をお聴きしたのですが、みなさん口を揃えて「目から鱗でした」と喜んでおられました( *´艸`)

次の日曜日には、今度は男性会員様を集めて同じセミナーを開催します。
ハピネスの婚活に参加されたみなさんが、素敵な結婚相手を見つけられて、幸せな結婚生活を送られること願って、これからも様々な企画に取組んでまいります(*^^)v

2022年08月03日
無料相談予約