スタッフ紹介

加藤 愛優 AYU KATOH

私は数十年前、お見合い結婚が当たり前の時代にお見合いをして主人と結婚しました。そして、今でも二人仲良く暮らしています。
この仕事を始める前に先輩のカウンセラーの方から、婚活カウンセラーの仕事とは結婚を考えている人に対し、現実的な結婚を実現していただくために専門的な知識を基にサポートする仕事だとお伺いしました。しかしながら、これまでの成功体験が全ての会員様に当てはまるとは言えません。寧ろ、当てはまらないことの方が多く、奥の深い仕事だと思い知らされながら会員様から学ばせていただく毎日です。
何か結婚に関して悩みがありますか?悩みをお持ちの方は一人で考え過ぎないでぜひご連絡ください。そして、私たちに胸の内をお話していただいて一緒に解決する方法を考えましょう。

プロフィール 福岡県出身。久留米市在住。優しい夫との2人暮らし。約20年前に大手結婚相談所に入社し、メインカウンセラーとして、約300組のカップルのご成婚のお手伝いをしてきた。その後、家庭の事情で退職することになったが、何かやり残した感もあったところに、今回ハピネスさんからお声掛けをいただき、もう一度婚活に取組まれている皆様のお手伝いができればと思い参加。趣味は美味しいものを食べること。
無料相談予約