ハピネスの婚活ブログ

毎週火曜日はスタッフミーティング!! 今年も1年間、私たちが会員のみなさんのサポート頑張ります(^O^)/

かおるです♪♪

今年も毎週火曜日はスタッフミーティング!!
今年も会員のみなさんと一緒に頑張っちゃいま~す(*^^)v
今回も会員様からお菓子をいただきました♪♪ とっても美味しかったですよ(#^^#)
いよいよハピネスの2022年がスタートしたって感じで~す(^O^)/

まず、新しいサービス「れい&みきのウキウキお見合い診断」について話合いました。
「初めてのお見合いでうまく話せるか心配」「お見合いでお断りされる理由が分からない」。そんな男性会員様のお力になりたいということで企画しました。ハピネス専属の女性と実際にオンラインお見合いをしていただき、お見合い終了後に診断結果を説明させていただきます。診断結果をこれからのお見合いに活かしていただくというサービスです。このサービスをお薦めする会員様の人選も行いました。
そして、今月23日に開催予定の婚活パーティーに参加していただく会員様の人選を行いました。このパーティーは地元で人気の結婚式場さんとのタイアップ企画で、これもまた新しい試みです。
続いて、交際中のカップルの状況確認を行い、交際を順調に進めていただくためのアドバイス内容について話合いました。
11日の今年1組目のご成婚を皮切りに、ハピネスではこれから毎週2組のペースでご成婚の予定が入っています♪♪ 幸せ一杯のハピネスです(´艸`*)
そして、最近苦戦されている会員様にご紹介するお相手の人選を行い、8組のお見合いの提案を行いました。
先週も私たちがご紹介したお二人のお見合いが5組。そして、2組のカップルが誕生しました♪♪

今年は、新しいサービスも積極的に企画していきたいと思っています(*^^)v
みなさんもハピネスで楽しい婚活しませんか(^O^)/