ハピネスの婚活ブログ

毎週火曜日はスタッフミーティング! 厳しい暑さの中でハピネスの会員のみなさんは元気一杯。私たちのサポートにもつい力が入ってしまいますからね(*^^)v

かおるです♪♪

毎日毎日暑いですよね~暑すぎ! 私はもうバテバテです💦
ハピネスに着いた私は早速冷房を24にして風速を最強に。それでもなかなか冷えないので、冷房の前から離れられません。なんでこんなに暑いの~(^▽^;)
「こんな時は…」って思っていると、会長が私の気持ちを察してくれて買ってきてくれました。ハーゲンダッツのアイスで~す(#^^#)
「私、幸せ~!」って思いながら周りを見回すと、みなさんも同じように幸せそうな表情でアイスを食べてました( *´艸`)
今週もこんな感じで始まったミーティング。会員様のサポート内容について約3時間しっかり話合いました(*^^)v

今週のミーティングは、7月27日開催する予定の恋活パーティーの件から。
このパーティーは40才から55才の男女16名に集まっていただき、武雄市のピッツェリアコペリティーナさんで開催される予定です。
男性8名女性8名の計16名が参加される予定なのですが、参加者はほぼ決まっています。但し、男性についてはあと1名募集中ですので、男性の方で参加希望の方がおられたら至急ご連絡ください
このパーティーで何組のカップルが誕生するのかとっても楽しみです(#^^#)

続いて、交際中のカップルの状況確認とアドバイス内容の検討
交際中のカップルのみなさんの交際状況について各担当から報告があり、それぞれのカップルの交際状況に応じたアドバイス内容について話合って、各担当から会員様へラインやお電話でアドバイスさせていただきました。
ハピネスでは現在120組を超えるカップルが交際中。この暑い中でご成婚をめざして交際を頑張られています(^^♪
交際が順調なカップルばかりではありませんので、私たちの力の見せどころでもあります。
交際中のカップルが1組でも多くご成婚していただけるようにこれからもしっかりサポートさせていただきます(*^^)v

そして、会員様へのサポート内容の検討
会員様全員の婚活状況について全員で確認し合い、お見合いが決まっていない会員様に合いそうなお相手の検討を行って、各担当から会員様へお伝えさせていただきました。
なかなかお見合いが決まらない会員様の中には、いい感じの方からのお見合いの申込みが来てもなかなかOKのお返事をされない会員様もおられます。そんな会員様にはお会いしてみて判断されるように根気強くアドバイスして行きたいと思います。
先週も私たちがご紹介したお二人のお見合い11組。そして、5組のカップルが誕生です(^O^)/

今年もすでに半分が過ぎて、残すところあと6ヶ月になりました。5年連続で70組を超えるご成婚を目標に会員様のサポート頑張ります(^O^)/