ゆみです💕
まだまだ7月になったばかりの初夏というのに、毎日毎日暑い日が続きますよね💦
そんな中で、ハピネスでは先週もお見合いが45組! 私も携帯扇風機と日傘を持ってハピネスの会員様同士のお見合いの応援に駆け付けました(^^♪
私って基本的にはウォーキング派なのですが、この暑さでは流石に無理なので、バスに飛び乗りお見合いが行われるホテルへ向かいました!!
お見合い開始時間の30分前にホテルに着いた私は、早速いつものように先にブログ用の自撮り写真を撮影しようとカメラの向きや角度を調整していると、「おはようございます♪」と何やら背後から男性の声が…。
「えっ!」と思って振り向くと、爽やかな笑顔の男性が立っておられるではありませんか。そうです。本日の主役の彼の登場です!
私が「もの凄く早かったですね!?」と驚いていると、「今、来たばかりです♪」とまたまた爽やかな笑顔。彼のあまりの好印象に「今日のお見合いは交際成立間違いなしだな!」って思ってしまいました(#^^#)
やっぱり、第一印象ってとても重要ですからね(^_-)-☆
彼は婚活をスタートされてちょうど1ヶ月の会員様。
私が無料相談から、ご入会手続き、婚活勉強会と担当させていただいたのですが、初めてお会いした時から「誠実で優しくて清潔感があり好印象のとても素敵な男性だな!」って思っていて、たくさんのハピネス女子にご紹介できることを楽しみにしていました(#^^#)
そして、いよいよその日がやって来ました!
彼とご挨拶をしているとお相手の彼女もすぐに来られました。彼も早かったのですが、彼女も早い。彼とほとんど変わらない到着です。
彼女もまたとても可愛い満面の笑みで好印象の女性です♪
「今日のお二人はお似合いのカップルだなー!」と思いながら、お二人をご紹介して仲良くカフェに入って行かれるのを見送りました。
ご紹介したお見合いは、嬉しい嬉しい交際成立で~す💕
私も「やっぱり!」と思ってとっても嬉しかったです(#^^#)
そして、先週も新たに21組のカップルが誕生です(^O^)/