ハピネスの婚活ブログ

先週末は友人の娘さんの結婚式に出席させていただきました♪ 本当に幸せそうな新郎新婦! お二人の幸せパワーをハピネスの会員のみなさんに届けたいな(#^^#)

ゆみです💕

久しぶりに雨の一日になった先週の土曜日は友人の娘さんの結婚式(^^♪
ヒルトンホテルの35階にあるチャペルでの挙式は晴れていれば玄界灘を望める最高の景色になるのですが残念! あいにくの雨で雲に覆われていてぼんやりとなんとなく見えているだけです💦
それでも、新郎新婦は幸せ一杯の最高の笑顔です! お二人の幸せパワーのお裾分けをいただきました。「ハピネスの会員のみなさんにもお届けしなくっちゃ💕と思ってしまったゆみです(^_-)-☆

翌日の日曜日は、雨は上がったもののムンムンと蒸し暑い一日になり、私は冷房をガンガンに入れながら新しくご入会された女性会員様のオンライン婚活勉強会です。
彼女は清楚で可憐で、男性なら誰しも守ってあげたくなるようなオーラを出されているとても魅力的な女性です(#^^#)
そして、彼女にはアクティブな一面もあり、またそのギャップも魅力の一つなんです(^^♪
責任のあるお仕事をされていて日々充実されているのですが、「優しい旦那様を見つけてご両親のような温かく仲の良い家庭を築きたい!」と思ってハピネスへのご入会を決められた方なんです。
見た目の美しさは勿論ですがお人柄も素晴らしく、心豊かで優しくて知性的なのですが謙虚な一面もあられます。
そんな彼女と結婚したら、毎日彼女の優しい笑顔に癒されることでしょう(#^.^#)
とても素敵な私のイチオシの女性ですので、ぜひ彼女とお会いしてみてくださいね💕

彼女がどんな素敵な男性を見つけられるのかとても楽しみです(^_-)-☆