せいじです!!
毎月第一、第三木曜日の毎月2回アップさせていただいている「ハピネスの幸せチャンネル」チェックしていただいていますか?
これは3分くらいの短い動画なのですが、「婚活に取組まれているみなさんに役立てほしいな!」って、私の熱い思いを込めて発信させていただいていますのでぜひチェックしてみてくださいね(*^^)v
この動画の撮影は月2回でいつもアップする木曜日の前日なんです。
婚活に大事なことは?、どんなテーマにしようか?など、常日頃からいろいろと考えているのですが、撮影の週に入るといつも以上に気合が入ります。
テーマが決まると、シナリオを書いて…。出演するのは私とあきの組合せか、幸子お姉さんとあきの組合せです。幸子お姉さんとあきの組合せの方が圧倒的に人気ですけどね(^_-)-☆
撮影機器の準備が完了すると、いよいよ撮影の開始です。
何度も何度も撮り直しながら撮影が進んで行きます。撮影は約1時間。なかなかうまく行かない時は2時間近くかかることもあるんですよ💦
監督の私が「OK」を出した瞬間、全員がホッとしてコーヒーで乾杯でーす!!
ところが、安心している暇なんかありません。そうです。ここからが私の仕事の本番なんです。
撮影した内容を編集したり、テロップを入れたり、効果音を入れたり…。とにかく大変な仕事なんですよね(^▽^;)
順調に進んだ時は夕方くらいには終わるのですが、頭の中がまとまらないと苦戦してしまって深夜になることも。一度なんか翌朝までかかったこともあるんですよ💦 このことは会長には報告していませんので、ここだけの話にしておいてくださいね(^_-)-☆
こんな感じで、婚活に取組まれているみなさんの幸せを願いながら、私が一生懸命に制作している「ハピネスの幸せチャンネル」をこれからもどうぞよろしくお願いいたします(#^^#)