ハピネスの婚活ブログ

結婚してもいいかなと思える人にやっと出会えましたー(#^^#) 幸せオーラ一杯の女性会員さまがご成婚手続きにご来店されました💕

幸子です💕

ご成婚連続でハピネスはもう幸せ一杯でーす!!
昨日も女性会員さまがご成婚手続きにご来店されました(^O^)/
いつも落ち着いた感じで大人の雰囲気の彼女ですが、この日ばかりは幸せオーラが漂い笑顔が止まりません(#^^#)

彼の第一印象は「写真よりスリムでカッコイイ!」
実は、彼は長野県在住。遥々福岡までお見合いのために来ていただいて、彼女はまず「よく長野から来てくださいましたね!」という感謝の気持ちを伝えられたそうです。彼女は6時間かけて遠くまで会いに来てくれた彼のことを「フットワークが軽いな!」と感動されたそうです( *´艸`)
お見合いでいろんなお話をされたそうで、これまでのお見合いの中で一番話しやすくて全く嫌なところがなくて、彼女は「彼っていいかも!」と思われたそうですよ💕
その日から交際がスタートしたのですが、遠距離ということで会えるのは月に1回か2回。それでもこまめに連絡を取合って来られたそうで、大阪や滋賀で旅行がてらに会われることもあったそうですが、ほとんど彼が福岡まで来てくれたそうなんですよー(^_-)-☆

初めてのデートは彼のチョイスで福岡市内のソラリアのピエトロさん
彼がなぜピエトロを選ばれたのかお聴きすると、彼は元々福岡出身の方で長野にピエトロがなくて、「久々にピエトロのパスタを食べたくなった」と言われていたそうです。そんな彼のことを彼女は「可愛い人だなと思われたそうです(#^^#)
その後も福岡でのデートは彼がお店を決めてくれたそうで、彼はお店選びのセンスが良くて彼女はいつも感動されているそうですよ(^^♪

想い出のデートは福岡市内のカラオケボックス
お互いにけん制し合ってなかなか歌い出しません💦
実は、彼が真剣交際の話をするために個室が良いと思ってカラオケボックスに誘ったとのこと。
沈黙になったタイミングで、彼が「結婚を前提にお付合いしてください」と切り出されたそうで、彼女は驚きながらも「はい、よろしくお願いします」と答えられたそうで、この日は1曲も歌うことなくカラオケボックスを後にされて、そのまま近くの焼き鳥屋さんへ
彼はお酒があまり飲めないそうなのですが、その日は梅酒のソーダ割を飲まれたそうで、ほろ酔い気分になられていつもより砕けた話ができたそうです♪♪
「真剣交際のお話をされるためだけにカラオケボックスに連れて行かれたんですよ」と嬉しそうにお話されていました。そんな彼の行動が意外過ぎて一番の思い出になったそうです(^_-)-☆

プロポーズは福岡市桜坂の創作和食のお店
なかなかプロポーズをしてもらえずちょっとヤキモキしていた彼女。そんなある日、彼が桜坂のお店のディナーを予約してくれたそうで、お洒落な懐石料理が運ばれてきて、いよいよ最後のデザートプレート。そこには英語で「結婚してくれますか?」の文字。それと同時に彼がバラの花束を差し出してくれて、「大切にするので結婚してください!」と一言。待ちに待ったプロポーズに彼女は最高の笑顔で「はい、よろしくお願いします」と答えられたそうです。あまりに夢のような感動で一瞬呆然とされたそうです。
その後から嬉しさが込上げてきて、とにかく幸せ一杯でウルウルの彼女でした( *´艸`)

(写真は会員様の許可を取っています)