ハピネスの婚活ブログ

この幸せがいつまでもいつまでも続きますように!! 昨日も幸せ一杯の男性会員さまが元気一杯でご成婚手続きにご来店されました\(^o^)/

幸子です💕

ハピネスはご成婚の連続にもう幸せな気分で一杯でーす(^O^)/
昨日も男性会員さまがご成婚手続きにご来店されました(^^♪
彼は大のお話好きでとても賑やかな方ですが、昨日はいつもより落ち着いた雰囲気でご来店されたかな!?と思いきや、やっぱりたくさん喋りまくられて賑やかなご成婚手続きになりました( *´艸`)

彼女の第一印象は「真面目でとっても良い子そう!」
お見合いでは、休日の過ごし方や仕事の話が多かったそうですが、出身地の話になると彼女の出身が大分県ということで、大分県の美味しい食べ物の話になり、お二人とも食べることが大好きで好きな食べ物のことで盛り上がってとても楽しいお見合いになったそうですよ(^^♪
それからスタートした交際ですが、食べることが大好きなお二人ですので、週に1回のペースでのお食事デートがほとんどだったそうで、毎回お互いに行きたいお店を提案して、二人で選んだ美味しい店に行かれることが多かったそうです。そんなに仲の良いお二人って羨ましいですよね(^_-)-☆

初めてのデートは福岡市内のとんかつ屋さん
彼女の仕事終わりに福岡市の新天町で待合せて、ブラブラと歩きながら見つけたとんかつ屋さんに入られたそうです。
その日は、彼女の職場のことや彼の行きつけの病院のことなど、お見合いの延長のような話が途切れることなく続いて、いろんなことをたくさん話されたそうですよ(^^♪

想い出のデートは熊本市内の有名なかき氷屋さん
彼女が甘い物が大好きだということで、ドライブがてらに彼が彼女を連れて行かれたそうで、「かき氷を食べて美味しいと言ってくれた時の彼女の笑顔が最高に可愛いくって…💕とその時のことを思い出しながら嬉しそうにお話されていました(#^^#)
その後、熊本市内でランチして、帰りに彼女が「行ってみたい!」と言った杖立温泉へ。二人仲良く並んで足湯に浸かって癒されて帰られたそですよ。その時の彼はもうドキドキです( *´艸`)

プロポーズは福岡市内の山の上ホテルのアゴーラ
その日は彼女の夢だった欲しい指輪のあるダイヤモンドシライシへ。お目当ての指輪を薬指にはめてみて「わ~きれい💕と大喜びされている彼女を見てめちゃくちゃ嬉しかった彼でした(#^.^#)
その後、いよいよ山の上ホテルのアゴーラへ。彼は用意してきた花束をずっと持っていて、これからプロポーズがあるのがバレバレ状態。料理を食べている時に、もうバレていると思った彼が待ちきれずに「もう渡していい?」と花束を渡そうとすると、「まだ後にして」と彼女に止められたそうで、お預け状態の彼はもうソワソワです(^_-)-☆
デザートが運ばれてきて、やっとタイミングが来た!と思った彼は、緊張しながら花束を渡して「僕と結婚してください!」と言われたそうで、彼女は笑顔で「お願いします」と答えて花束を受け取ってくれたそうです。
とにかく、幸せ一杯のお二人のラブストーリーでした\(^o^)/

(写真は会員様の許可を取っています)