ハピネスの婚活ブログ

一緒にいて居心地の良い最高の人と出会えましたぁ💕 爽やか笑顔の女性会員さまがご成婚手続きにご来店されました(#^.^#)

幸子です💕

先月のハピネスは7組のカップルがご成婚!!
そして、10月もたくさんのカップルがご成婚間近です(*^^)v
そんな中で、昨日も女性会員さまがハピネス佐賀店にご成婚手続きにご来店されました(^O^)/
いつも爽やか笑顔の彼女。この日は一段とピカピカと輝いておられて、幸せ一杯のご成婚手続きになりました(#^.^#)

彼の第一印象は「スーツ姿がカッコイイ!」
お見合いでは、仕事のことや趣味の話をされたそうですが、時々沈黙になっても彼が話題を振ってくれたり質問をしてくれたりと、優しく話しかけてくれて「居心地の良い人だな!」と思われたそうです(^^♪
その日からスタートした交際は月に1回か2回しか会えなくて少なめでしたが、食事デートが多く毎回楽しくお話されたそうですよ(#^^#)

初めてのデートは久留米市内の地中海料理のお店
お店の中心にプールがあってそれを囲むようにして個室があるお洒落なお店だったそうです。
そんないい雰囲気の中。「どんな家に住みたい?とか、「どんな間取りがいい?」など、彼が結婚前提の話をたくさんしてくれたのが嬉しくて、彼の結婚に対する前向きさを感じられたそうですよ💕

想い出のデートは福岡市内のフレンチのお店
お互いのご両親のことや親戚のことなど深い話ができたそうなのですが、「料理があまりに美味しくてどちらかと言うと話の内容よりも料理に気を取られていたかも 笑」と笑顔でお話されていました。その時の状況が想像できますよね(^_-)-☆
その後、彼が車で彼女を家まで送り届けてくれたそうで、その途中で彼が「今後のことを考えてお付合いしていただけませんか?」と言ってくれて、彼女は笑顔で「お願いします💖と答えられたそうです(^^♪
後日、その時のことを彼が教えてくれたのですが、本当は食事の時に言うつもりだったそうで、緊張してしまって言えなかったとのことです。そんな彼のことを「可愛いなぁ!」と思ってしまった彼女でした(#^^#)

プロポーズのことをお聴きすると、「プロポーズはまだなんですよ」と言われていた彼女。
前回のデートの時に、結婚後の仕事のことやお金のこと、ご両家の挨拶のことなどをしっかり話合って、お互いが結婚のことを真剣に考えていることが確認できたので、「じゃあ、今度指輪を観に行こう!」と彼が言ってくれたそうです。
そして、福岡市内のお店で彼女が選んだ指輪を買ってくれたそうですよ(^^♪
その帰りに、彼女の家の近くで車を停めて、彼がこれからのことをたくさん話してくれたそうですが、彼女は感動の余り途中から涙が溢れてきて話の内容はよく覚えていないそうです💦
それでも、話の最後に彼が「笑顔の溢れる家庭を一緒に作って行きましょう」と言われたことと、彼女が「お願いします」と言ったことはしっかり覚えているとのことでした(^_-)-☆

リゾート旅行でプロポーズをしてもらうことが彼女の夢ということで、「年明けに正式にプロポーズをしてもらう予定です💕」と最高の笑顔を見せておられた彼女でした\(^o^)/

(写真は会員様の許可を取っています)