ハピネスの婚活ブログ

毎週火曜日はスタッフミーティング。クリスマス直前に2つのパーティーを企画します。チャンスですよ(*^^)v

かおるです♪♪

毎週火曜日はスタッフミーティング。
私たちの前には先週ご成婚手続きにご来店された会員様からいただいた宝石グミ。そして、作戦会議にご来店された会員様からいただいた和栗のプリンで~す♪♪
どちらもとっても美味しかったですよ(^^♪ 私もう幸せ一杯で~す( *´艸`)

今週のミーティングはパーティーの打合せから始まりました。
「会員のみなさんに出会いのチャンスを増やしてあげたい♪♪」そんな思いを込めてしっかり話合いました。
そして、クリスマス前に2つのパーティーを開催することになりました。バドミントンパーティークリスマスパーティー。この2つのパーティーでカップルが成立すれば、お二人でクリスマスを楽しめますよ~(#^.^#)
2つのパーティーの詳細が決まりましたらホームページでお知らせしますので、「これはチャンスだ!!」と思われた方はぜひご連絡くださいね(*^^)v

そして、交際中のカップルの状況確認を行いました。
お見合いの結果交際をスタートされたカップルには、「まあまあだからとりあえず交際してみよう」と思われたカップルから、「素敵な方だから結婚してもいいかも!?」と思われたカップルまで、いろんなカップルがおられます。
お見合いで「とりあえず交際してみよう」と思われて交際をスタートされたカップルが、お付き合いを重ねるにつれて少しずつお相手の良いところが見えてきて、お互いのことを「この人が運命の人だ!!」と思えるようになられるカップルも珍しくありません。
カップルの数だけ交際の状況は違いますので、それぞれの交際が良い方向に進むように、2週間に1回は交際の状況を確認して適切なアドバイスをされていただこうと心掛けています(*^^)v
ハピネスでは現在約130組のカップルが交際中です。1組でも多くのカップルにご成婚していただけるようにこれからも適切なアドバイスを行っていきます(^O^)/
続いて、苦戦中されている会員様の対策の検討
お見合いが決まっていない会員様に合いそうなお相手を探してご紹介したり、会員様をお気に入り登録されている方をお教えしたりしました(^^♪
先週も私たちがご紹介したお二人のお見合いが9組。そして、5組のカップルが誕生しました💕
私たちがご紹介したお二人のお見合いが1組でも多く交際に進んで、ご結婚につながればと思っています(*^^*)

自分に合った結婚相手を探されているみなさ~ん!!
その願いを私たちと一緒に叶えませんか(*^^)v